タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


休日のジョニー ++++++++ ふつうの日記

2015/11/03 18:09

201511041
このところ休日にはドックランか公園に行ってるジョニーです。雪が降ってしまうと行動範囲が狭くなってしまうので今のうちに行けるところを探してます。ここは家から車で5分の最近できた公園です。もう寒いので人が少ないのかもしれませんが今まで人と会ったことがありません。今のところ秘密の園です。(笑)

201511042
広い敷地に遊び場もサイクリングロードも広場もあって、誰が使うんだ状態です。隣はパークゴルフ場なのでそこにはたくさん人がいるのですが、こっちはまったく。。。ロングリードでボールや駆けっこでたくさん遊びました。

201511043
相変わらず車好きでこのポジションでスリスリしてます。途中買い物で置いていっても怒らないしお利口さんに車で待ってます。ジョニーは良い子だな〜。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<可愛いおやじ犬 | Top | 車好きなジョニー!>>




Comment
あっ!この公園、わかります。。
自転車で石狩に行く時、ここの公園を入って、河川敷に出てます。
ほんと、だれも、居なく、もったいないな。。なんて思ってました。
札幌市は、緑地整備と共に、パークゴルフ場ばかり造ってないで、ドックランも、造ってよ!と、いつも思ってます。
ジョニーくん、幸せだぁ(^o^)
【2015/11/06 02:29】 URL | マハロ [ 編集] | top▲


マハロさんからK子が誰もいない公園があるよ、と聞いていたので行ってみたら広い公園で本当に誰もいませんでした。(笑)いい所教えてもらってよかったです。今度アルくんやジェットくん連れて一緒に遊びましょう!

【2015/11/07 15:18】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1690-c19dfdc8
FC2blog user only
| Top |
