タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


車好きなジョニー! ++++++++ ふつうの日記

2015/10/24 14:31

仕事も忙しくなり、大会の予定もなく、今シーズンも終わってしまったので急速にモチベーションが低下してます。おまけに急に寒くなったので外を走る気にもなれずジョニーと遊ぶことに。^^;

今週はジョニーとあまり会えなかったので、この休みは私に付いてばかり。ちょっと動くだけで後を追ってきます。そして興奮すると玄関からサンダルやシューズを咥えてグルグル。何処かに連れて行って〜。笑

あんなに嫌いだった車に乗ることも今ではドアが開く前から乗る気満々。そして降りようといっても座り込んで降りようとしません。変われば変わるもんですね。車=楽しい、という公式がインプット!(^^)

20151024

これから寒くなって雪の季節なので、夏の間ほとんど行けなかったジムで、鈍った身体を少しづつ作っていこうと思います。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<休日のジョニー | Top | 別海マラソン2015>>




Comment
可愛いな~(*^。^*)
まさおさんの所にきてジョニー君も幸せですね。
家も人間が少し減ったらワンコほしいな~(~_~)
【2015/10/24 17:50】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
大型犬は初めてなんですが、大変な分可愛さも倍増です!
身体いっぱい表現するので受け止めも大変。^^;
限られた時間、お互い幸せに過ごしたいです。
【2015/10/25 10:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1687-b39ea8f6
FC2blog user only
| Top |
