タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


別海マラソン2015 ++++++++ ふつうの日記

2015/10/08 19:21

今年の別海は仕事も超多忙で練習不足、更に飲み会続きで絶不調でしたが、そんな時こそ逃げないであるがままの力で走ろうと参加。なんとか最低目標のキロ5分以内では走りきれました。今シーズンはこれで終わり。しばらく休んでリセットします。

大きな仕事も終わり会社は大きな異動時期に。対象者11名のうち転居を伴う異動が7名。奇跡的に自分は転居が無くすみました。転勤は半分覚悟してましたがもしそうなればジョニーをどこにでも連れて行く気持ちでした。現在55歳、このまま普通でいけば残り5年。仕事のサイクルも今期から5年計画で進みます。

8月にジョニーが来て途中訓練に出しましたが早2ヶ月が経ちました。今ではすっかり家に馴染んでます。ワンコが来て転勤も無く仕事も残り5年、別海もキロ5分(笑)。なんだか今年は人生何度目かの節目の年のような気がします。5年後も何かありそうですが。。。

しかし疲れが溜まっていたのか今朝から発熱。激しい下痢と全身がだるくて会社も休みました。無理なスケジュールだったのはわかっていましたが、どうしても越えなければと。。。

振り返ると。
29日 日帰りで東京出張。11時過ぎ帰宅。
30日 午後からまた東京。夕方皇居1周。夜飲み会。宿泊。
1日  昼まで本社。夕方の釧路行きの時間までジョグリスを利用して皇居2周。釧路着9時過ぎ。飲み会。
2日 釧路強風でやっと飛行機が飛び、昼から会社に戻り打ち合わせ。
3日 チームメンバーと乗り合いで別海マラシンへ。泊まりは中標津。居酒屋。
4日 なんとかキロ5分以内、3時間25分で走る。11時過ぎ帰宅。
5日 夜飲み会。
6日 夜飲み会。
7日 送別会。
8日 発熱でダウン。
ちょっと続き過ぎですね。夕方になり少し体が楽になりましたが明日も休んだほうがいいな。

23’31
23’44
24’14
24’13
24’25
24’49
25’38
25’04
9’50
3:25’35

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<車好きなジョニー! | Top | ストーカー犬!>>




Comment
遅ればせながら最終レースお疲れ様でした。
FBで発熱ダウンは知っていましたが、体調は戻りましたか?
充分に体のケアをして次のシーズンに備えてください。
私も熱こそ出ませんでしたが雁坂の後は風邪気味でした。
お互い無理のきかないお年頃でしょうか。

私はこれからフルのシーズンですが、仕事の方も正念場、いろいろ折り合いをつけて頑張ろうと思います。
【2015/10/15 08:23】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
雁坂、今年もおつかれさまでした。
完走記読ませていただいてます。
最近疲れが抜けないですね。風邪も回復が遅いし。。。
歳のせいにしたくないけど、現象は隠せませんね。(^^;)
お互い仕事も重くなる世代です。無理せず行きましょう!
【2015/10/15 11:23】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1686-7951e78f
FC2blog user only
| Top |
