タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


北海道マラソン2015 ++++++++ ふつうの日記

2015/08/31 17:44

今年の道マラはゴールまで帰ってこれてほんと嬉しかった。スタートしてしばらくは膝の痛みもなかったけど、15キロ過ぎてからやっぱり出てきた。いつリタイアになるか不安でしたが、スピードを抑えてから堪える範囲内に。32キロのチームエイドでは休憩しトイレも済ませ10分はかかったけど、ここまでくればゴールまでいけると確信。最後3キロくらいはペースアップできました。膝はまだ違和感残ってるけど身体はほとんどダメージがありません。数えてみると今回で11回出走し、10回目の完走でした。

Start 00:00:11 09:00:11
5km 00:25:20 0:25:09 09:25:20
10km 00:50:17 0:24:57 09:50:17
15km 01:16:20 0:26:03 10:16:20
20km 01:42:38 0:26:18 10:42:38
中間地点 01:48:29 0:05:51 10:48:29
25km 02:09:29 0:21:00 11:09:29
30km 02:39:20 0:29:51 11:39:20
35km 03:16:53 0:37:33 12:16:53
40km 03:45:31 0:28:38 12:45:31
Finish 03:56:30 0:10:59 12:56:30
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ジョニー訓練から帰る | Top | 今年の道マラは>>




Comment
故障ひどそうなので無事に帰れたかなとアップデート見たらゴールしてて安心しました。今年はけっこう故障の方知り合いに多くて。体調万全で走れることは幸せですね。内容見るに唯一完走できなかった年が初めて会った時みたいです(笑)
【2015/09/01 16:49】 URL | yotti [ 編集] | top▲


yottiさん、お久しぶりー。お元気でしたか?まだ札幌にいるのかな?道マラ自己ベストおめでとうございます!今回は負けちゃいました。(^^;)確かカッチさんの紹介でしたよね~。また大会等でお会いしましょう!
【2015/09/02 10:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1682-a6243e28
FC2blog user only
| Top |
