タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


美瑛自然の村キャンプ場2015 ++++++++ ふつうの日記

2015/07/23 11:02

美瑛キャンプ201502美瑛キャンプ201503
この3連休は以前から約束していた夫婦3組での初キャンプでした。奥様どうしがジム友で、いつも飲んだり旅行したりしているようです。大体同じ年代なので旦那さんがたともすぐ気が合い楽しいキャンプになりました。

当初は仲洞爺湖に行く予定でしたが、あいにくの台風の影響で道南より旭川方面のほうが天候が良いのではと、急遽前日に美瑛自然の村キャンプ場に変更しました。初日の夕方から少し降られましたが、翌日は朝から真夏の太陽。打って変わって好天に恵まれました。

美瑛キャンプ201504
あるご主人はダッチオーブンでまる鳥ピラフ詰め野菜焼きを作成。誰かからウチのタマはどこに行ったと恐ろしい話も!(笑)

美瑛キャンプ201505
またある奥様はおなじくダッチオーブンで手作りパンを焼いてくれました。6人ともかなりの酒豪で大量の缶ビールとワイン3本、その他1本、焼酎など。翌日は当たり前に二日酔いでした。

美瑛キャンプ201501
翌日は早くから行動。人気の青い池を見学。早朝からかなりの賑わいで、夕方まで入場待ちの車の列が連なってました。

美瑛キャンプ201506
旭川の友人が予約してくれ8人一緒に入った富良野のレストラン『テューバーズ』。このポークジンジャー、外側がカリッと焼けてジンジャーの香りとポークの奥深さがマリアージュして激ウマです!

美瑛キャンプ201507
旭川の友人が途中教えてくれた白いラベンダー。土壌の性質によって出来る色合いだそうです。きれいですね。

仕事がピークに差し掛かりストレスがたまる時期ですが、このキャンプで少し気分が晴れました。そして来週末はいよいよジョニーがウチに来ます!


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ジョニー | Top | Sapporo Music Tent Live 2015>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1673-df0799c4
FC2blog user only
| Top |
