タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


だらだら1日 ++++++++ ふつうの日記

2006/08/14 20:25

※北海道マラソンでのGTMails配信のお知らせ。

このサービスは、途中通過記録・ゴール予想記録をリアルタイムに電子メールで配信するものです。以下のYahoo!グループに参加していただくことによって、私の記録がメールで配信されることになります。もしご興味がある方は参加してみて下さい。(Ogamanさんのところでもやっていたのでマネしてみました)
10キロごとに自分のタイムが配信されていると自ら言い聞かせ、関門突破&ゴールを目指したいと思います。

登録先→http://groups.yahoo.co.jp/group/masao_gtmails_marathon/
グループへの参加(自動処理)へ空メールを送りますと、登録の案内が届きます。




※→2006北海道マラソン打ち上げ掲示板です。




今日も暑い1日でした。何をしたのか覚えていないくらい、何もしていなかったような気がします。

えーーっと、朝起きてゴロ散歩に出掛け、足が張ってるので少しオーバーワークかなって思いながらストレッチ。

帰って来て五穀パンのサンドウィッチを食べ、パソコンいじってから、2階の掃除機掛け。天気がよいのでついでに敷き布団と掛け布団を物干竿にかける。

その後買い物へ。近くの100円野菜農家に寄り、トウモロコシ、ししとう、えだまめ、等を買う。ビール一樽、今回はお盆なので発泡酒ではなくスパードライにする。ほかにお茶のPB6本箱買い、ついでに日本酒も2l。

帰宅後トウモロコシをゆでて食べる。列を数えると21列だった。塩が少なめだったけど甘くて美味しい。

夕刻までレゲエのレコードを掛け少しウトウトする。

足の疲れが相当残っているが、疲労抜きということで、夕方風が出てから10キロだけ走る。

ゴロの食欲が無く、帰路のスパーで普段買わない缶詰を買って帰る。いつものカリカリ君と一緒に出すと、ぺろりと食べた。バテ気味だったのでちょっと安心。

夕食はチャイニーズタウンで買って来た塩漬けザーサイを使った、ケチャップを使わないマーボードーフ。ナスビとししとうとしめじを油とうししたものを、たれにつけ込んだ煮浸し。

お酒はビールと日本酒ロック。毎日飲み過ぎかも。(汗)

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<駒大苫小牧8強進出! | Top | 蚊やアブの集中攻撃>>




Comment
写真の体組成計、
私の使っている物の新しいバージョンです(^_^)v
(両手・両足で測るやつですよね・・)

ちなみに基礎代謝量は私とほぼ同じですが
年齢・体重が私とほぼ同じですから基本的に一緒かも・・笑


【2006/08/14 20:53】 URL | GO [ 編集] | top▲


ウチのはKarada Scan HBF-359(OMRON)です。
両手両足で測定するものですよ。

基礎代謝量が同じなんですねー。
安静時のエネルギー消費量がほぼ同じということですね。
でも圧倒的な走力の違いは、計測だけでは出てきませんよね。
そのうち、マラソンの予想タイムが表示されたりして…。(^▽^;)

【2006/08/15 10:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/167-74681e90
FC2blog user only
| Top |
