タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Sapporo Music Tent Live 2015 ++++++++ ふつうの日記

2015/07/17 14:06

テントライブ201501テントライブ201502

今年の札幌シティジャズテントライブは山下洋輔トリオから。ゲストボーカルは高岡早紀。

山下さんのライブは初でしたが、昔から聴いていたし本も読んでいましたから、何となく前から会っていたような感じです。昔タモリや筒井康隆、坂田明などと組んで遊んでいたこともありますね。それと知ってる人は知ってると思いますが、全日本冷し中華愛好会(全冷中)なるものを創設したのも山下洋輔さんです!(笑)

高岡早紀さんはさすが女優、お姿はお美しくあられましたが、お歌のほうは。。。(^^;)

この後のライブは日野皓正です。今年は珍しく邦人だけです。テントライブが始まると札幌も本格的な夏到来ですね。



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<美瑛自然の村キャンプ場2015 | Top | やっぱり故障(-_-;)>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1666-c8bb21ca
FC2blog user only
| Top |
