タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


蚊やアブの集中攻撃 ++++++++ ふつうの日記

2006/08/13 09:54

※北海道マラソンでのGTMails配信のお知らせ。

このサービスは、途中通過記録・ゴール予想記録をリアルタイムに電子メールで配信するものです。以下のYahoo!グループに参加していただくことによって、私の記録がメールで配信されることになります。もしご興味がある方は参加してみて下さい。(Ogamanさんのところでもやっていたのでマネしてみました)
10キロごとに自分のタイムが配信されていると自ら言い聞かせ、関門突破&ゴールを目指したいと思います。

登録先→http://groups.yahoo.co.jp/group/masao_gtmails_marathon/
グループへの参加(自動処理)へ空メールを送りますと、登録の案内が届きます。




※→2006北海道マラソン打ち上げ掲示板です。




昨日から夏休みだったので、本日は午前ラン15kmと夕方ラン8kmの2部練習。昨日の37kmロングがあったので、今日の2部練習はキツかったー。

昨夜は焼き肉屋さんで食べて飲んでいたのですが、今夜の暖かさを考えると、じっと屋内での夕食はどうかと…、結局お外でジンギスカンとあいなりました。

風もまったく無く、少しだけ気温が下がったお外はそれは気持ちよいのですが、一つだけ困ったことが。これだけ風がないと、ヤブ蚊やアブがどんどん攻撃してくるのです。

特に自分には虫どもを引きつける甘く危険な臭いを発しているのか、一人集中攻撃を受けるんです。途中虫除けスプレーや、ハッカ油を吹き付けたりしたのですが、その合間を縫って数カ所刺される始末。足腕がボコボコでした。(^▽^;)

そんなんで昨夜はいつものごとく飲み過ぎで(家にあったビール、すべて完飲!)家に入ったとたんバタンキュー。、(-_\)(/_-)日記も更新出来ずじまいでした。

今朝13日の測定

体重55.6kg いつもより1k程少ない
体脂肪率15.5% GOさん指摘のように、高めです。きっとビールとホルモンだな
基礎代謝1395 この数値がどうなのか基準が分からない
BMI 18.8 20を下回ってるので良しとしていいのかな
骨格筋率34.2% この割合の基準値も分からない
内蔵脂肪レベル3 標準か?
身体年齢29歳 (*^.^*)エヘッ

taisokei


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<だらだら1日 | Top | 体組成計>>




Comment
お酒呑むヒトは、刺されやすいでしょー。(^▽^;)
【2006/08/14 21:26】 URL | Lana [ 編集] | top▲


うん!すっごく刺されやすいんです。
走って逃げても追っかけてくるんですよ。( ̄Д ̄;;
【2006/08/15 10:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/166-e8898c27
FC2blog user only
| Top |
