タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


洞爺湖マラソン2015 ++++++++ ふつうの日記

2015/05/22 20:07

洞爺湖2015
洞爺湖マラソンの結果を書けなかったのは、決してタイムが悪かったわけじゃなくて(笑)、NTT光ケーブルのメンテナンス工事がおわってから、なぜかネットに繋がらなくなってしまったのでした。やっと工事の人に連絡して復旧しました。

そんなことで今年の洞爺湖マラソン、苦戦するだろうなと予想してましたが、ここまで苦戦するとは思っていませんでした。10キロ手前の上り坂を走りながらこんなにきつかったっけ?と思いながら上りきってほとんど足を使い切った疲労感でした。脚の持ち具合からしてここでレースは終わってました。

その後大問題でトイレピットイン、ペースはだんだん落ちて30キロ過ぎてからは5分半近くまで。今回よっぽど体調が良くなかったのか身体全体にダメージが大きく、背中、腰、腕、足全体が筋肉痛。あまり練習出来ていなかったとはいえ、まじめに走ってこのタイムには参りました。

レース前はせめてもと二日間禁酒しましたが思えば何の効果にもならなかった。やっぱり普段通り飲んだほうがいいのかな〜。^^;

23’40
23’14
26’58 ピットイン
24’01
24’53
24’08
25’35
26’21
11’21
3:30’15

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<駒岡はビール! | Top | 洞爺だな~>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1658-fb640605
FC2blog user only
| Top |
