タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


洞爺だな~ ++++++++ ふつうの日記

2015/05/14 15:07

週末はいよいよ洞爺湖マラソン。この春は仕事の関係やなんだかんだでいろいろあって、満足に練習が出来ませんでした。昨年8回実施した30キロ以上のロング走も今年は4回だけ。週中のスピード走は全く出来ていません。

でも昨年は洞爺終わった後からどうも調子が上がらずシーズン終えてしまったので、今年の出だしは遅かったけど、その分秋に向けじっくり積み上げていく予定です。また道マラも昨年は酔っ払い走行でしたので今年はまじめに走ります!(笑)

週末なんとか天気は持ちそうなので楽しく走りきりたいです。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<洞爺湖マラソン2015 | Top | 4月練習会とサクラ満開!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1657-bb33019c
FC2blog user only
| Top |
