タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


伊達ハーフ2015 ++++++++ ふつうの日記

2015/04/21 16:19

今年の伊達ハーフは体調も悪くDNSにしようと、車に同乗させてもらう予定だったチームメイトにキャンセルのメールを送ったところ、自分も調子悪いので練習のつもりで走りませんかと再度誘われ行くことに。ご本人は年代別優勝してましたけど。。。( ̄_ ̄|||)

3年前のメニューを見直していたら、伊達は15キロまでキロ5分で、残り5キロをキロ4分まで上げるペース走感覚で、とあったのでこの内容に従いました。結果16キロあたりまで5分を少し切るペースで、残り5キロを4分から4分切りまで上げることができました。もちろん下り坂ですから。で1時間38’37。朝は寒かったけど、走ると天候も良くてお陰さまで良いミドルの練習になりました。誘っていただいてありがとうございました!

この春はいろいろあって30キロ走を満足に出来ていないので、洞爺湖は不安ですが来週末の練習会30キロとあともう一回30キロ走をする予定です。今年は大会参加も多くして月1でと思ってます。今更ながらですが。。。

4月 伊達
5月 洞爺湖
6月 小樽10k
7月 士別ハーフ
8月 北海道マラソン
9月 ?
10月 別海or大阪
11月 つくば

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<4月練習会とサクラ満開! | Top | 今年2回目>>




Comment
伊達ハーフ お疲れ様でした。ナイスランでしたね(^-^)/
私の隣町のハーフマラソンはキロ4分50秒前後で入って最後までそのまま(^^;; ペースは上げられませんでした(´・_・`)
故障気味でゆっくりとしたジョグしかしていないので、まあ、こんなもんかと思ってます。フルは秋の大田原まで走る予定はないので、故障を治しながら基礎からもう一度取り組もうかと思ってます。
【2015/04/24 08:17】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさんもハーフ走っていたんですね。
5分少し切るくらいが一番走りやすいペースかもしれませんね。
つくばか、大田原、今年は大田原も考えてみようかな~。
つくばは昨年15分で締め切られたし。。。
お互い秋までじっくり積み上げですね。

【2015/04/24 10:11】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1654-1941b28d
FC2blog user only
| Top |
