タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今年2回目 ++++++++ ふつうの日記

2015/04/13 13:00

今年になって2回目の点滴を打ってきました。金曜から調子が悪かったのですが、いつものように飲み会に参加。案の定土曜の夜熱が出て8度まで。今回は気管支がかなり痛い。翌日熱は下がったけど身体がダルダル。1日ダラダラして過ごす。昼間寝すぎて夜選挙速報見ながら少しだけビールを。明日から東京出張なので念のため今日お休みして病院点滴。もう大丈夫だと思う。

しかし週末の伊達ハーフはほとんど期待できませんのでDNSにするか、行くだけ行って様子を見るか考え中。このところ仕事の関係でプレシャーがかかり、30キロ走する時間もあまり取れず、洞爺湖に向けても赤信号です。身体も心も少しお疲れなのかも。(~_~;)

クレス1クレス2
クレス3
土曜は栄養を摂ろうと長沼のクレスに。野菜のビュッフェがあり何を食べても美味しかったです。メイン1品選んであとは野菜、スープ、ドリンク、パン、スイーツ食べ放題。人気あるのが納得できますね。その後身体を温めようと南幌温泉に。栄養、休養、温泉でも風邪には勝てませんでした。^^;



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<伊達ハーフ2015 | Top | ローストポークとしんたま>>




Comment
 その後、体調はいかがですか?
 ジョグノートで伊達ハーフ参戦とあったので、回復したものと思いますが、いずれあまり無理なさらずに(^_-)

 私も4月に内部異動があり、人事関係の仕事も増えてプレッシャー感じてます(^^;)
 ランでストレス解消と行きたいのですが、故障が完治していないので思い切り走れません。 まぁ、焦らず行こうと思います。
 
【2015/04/19 15:07】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
お互い仕事のプレッシャーが重くなる年頃ですね。
伊達ハーフ走ってきました。自分もいまいちなので、キロ5分で15キロまで、残り5キロをキロ4での予定、結果38分でした。
最後上げられたので良しとします。(^^;)
故障、はやく良くなるといいですね。
【2015/04/20 10:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1653-fe130dd3
FC2blog user only
| Top |
