タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


マーカス・ミラーライブ2015 ++++++++ ふつうの日記

2015/02/14 15:08

マーカス1 マーカス2
昨夜は3年ぶりの(確か)マーカス・ミラーのライブ。前回はデビッド・サンボーンとジョージ・デュークのビックスリーの公演でしたが、今回は比較的若手を従えての来日。初っ端からチョッパーベース炸裂でした!

そしてやはりベタランの御大、各プレーヤーにソロ指示を出しそれに若手が答える、という感じで微笑ましい。席が前から2列目、さらにPAの真ん前なので、マーカスのベースとバスドラの音がズンズン響きました。来ていたお客さんも年齢層が高く頭に白いものが混じった方がほとんど。これからのライブ会場はこんな感じが多くなるのかも。そういえば去年の達郎もおばちゃんが多かったな〜。(笑)

今年も札幌シティジャズのテントライブが楽しみです。どんなアーチストが来るのかな?

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<2月練習会は… | Top | またお休み>>




Comment
近くだったんですね、akkunには会いましたが別だったのかな?

シティジャズ今年は誰が来るのか楽しみです。
【2015/02/15 13:56】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>確かに3年前の方が盛り上がっていたかも?今回は若手を育てているかのようでしたね。^^;
【2015/02/15 20:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1648-59f66b5c
FC2blog user only
| Top |
