タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またお休み ++++++++ ふつうの日記

2015/02/02 16:27

12月にはインフルエンザに罹り、今月は喉とお腹が痛くなる風邪をひいてしまいました。なので今日はお休み(代休)をもらって罹りつけのお医者さんに。ここは点滴をしてくれるベットが2階にあるので静かに1時間ほどゆっくりできます。広い窓から光陽が入り明るく、外ではスズメのさえずりが。今回は熱が出ないので幸いですが、辛い時はウトウト出来てありがたい病院です。

らまい2015
昨日のお昼は久しぶりにラマイのスープカレ。自分はチキンの辛さ10。まだまだ辛くても大丈夫です!(笑)やっぱりここのスープは深みがあって美味しいです。ライスはMを頼みましたが、今ではSで十分ですね。これが腹痛の原因か?^^;



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<マーカス・ミラーライブ2015 | Top | 今期初の練習会>>




Comment
今度は風邪ですか、お大事に。
ラマイって北33条ですか?前の事務所に通勤していた時に前を通るので途中下車して行ってみようかなと思いつつ、終わってしまいましたが。行ってみれば良かった。
【2015/02/03 12:48】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>このラマイは36線どーむ前です。北33条も数回行ってますが、どこの店舗も美味しいので、大丈夫だと思いますよ。スープもライスも大盛り無料です!あ、ライスは付けないんですね。(^^;)
【2015/02/03 15:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1646-d5e6e77b
FC2blog user only
| Top |
