タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今期初の練習会 ++++++++ ふつうの日記

2015/01/22 21:57

雪201504
もう雪のことを書くのはイヤになりましたので、写真だけを。

こんなとこに宅地造成したのはどこのどいつだ!って買ったのは私ですから自己責任。夏はほんと、リゾートなんですけどね~。^^;

先週末は今期最初のチーム練習会。キロ5設定の25キロ走。最近20キロ以上走ってないので不安でしたが、なんとか。これが30キロだとかなり一杯一杯だったかも?

今期から指導していただくH口監督から、練習は腹8分目がちょうど良い。そのほうが余裕度がアップする。ぎりぎりの練習は良い結果が生まれない、とのこと。頑張るだけではダメなんですね。

雪201501雪201502
練習会後も別室を借りて座学講座。生理学的な働きや数値に基づいた練習内容など多岐に渡って説明され、質問を交えてお話いていただきました。やはり一人本で勉強するのと違って理解度が深まります。

雪201503
今回参加してやっと春の洞爺湖に向けやる気が出てきました。自己ベスト目指して頑張ります!

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<またお休み | Top | プチ糖質制限その後>>




Comment
夏は確かにいい場所ですよね。

練習は腹8分目、ほんとそう思います。
きつさだけでは、うまく体調も上がっていかないし、
その加減が難しいです。
春の洞爺、自分もがんばります。
【2015/01/23 20:56】 URL | siba&みっちぃ [ 編集] | top▲


siba&みっちぃさん>
時間とお金があったら冬は南国で暮らしたいです。^^;

今日は珍しく晴天で路面もしまっていたので朝ランしてきました。
気持ちいいですね。
洞爺湖に向けじっくり行きます。
【2015/01/24 13:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1645-37a96975
FC2blog user only
| Top |
