タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もう雪はイヤだ! ++++++++ ふつうの日記

2015/01/12 19:42

3連休でしたが出張があって二日潰れてしまいました。その間の大雪でまたまた家の周りは大変な事に。昨日帰宅すると窓の3分の2は雪で埋まって家の中は暗く、車庫の屋根とカーポートの上は路上の雪山と同じ高さに降り積もってました。とりあえず車庫前を除雪してジムに走りに。屋根に雪は明日に持ち越し。

今朝実際カーポートの上に乗っかってみたら、これはいつ潰れてもおかしくないくらいの積雪。雪下ろししていてもいつ潰れるかヒヤヒヤしながらの作業でした。あと2、3日後だったら確実に潰れて車も私もあの世行きでした。

そんなことで今日は朝から午後遅くまで除雪作業でヘロヘロでした。夕方になってやっと走る時間ができ、今日はジムがお休みなので外ランに。ジムだとストレッチしてお風呂に入れるのに残念。路面は走りにくかったけど除雪されていただけまだマシです。

もう雪はいらないな〜。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<プチ糖質制限その後 | Top | 2014年末から2015年始>>




Comment
除雪大変ですね。
私は平日石狩新港の事務所にいるんですが先週は毎日吹雪でしたよ。
自宅に帰ると雪の量が全然違うもんね。除雪しなきゃならない人は本当に大変だと思いますよ。体調崩したり腰痛めたりしないように気をつけて下さいね。
【2015/01/13 12:28】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


事務所、石狩新港なんですね。
通勤大変そう。
窓の雪と、車庫二つの雪下ろし、それから機械で飛ばします。
腰かなり筋肉痛です。運動やってなかったら一日では絶対無理な作業だと思います。
北広、恵庭方面は良いですね~。(⌒_⌒)
【2015/01/13 14:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲


除雪作業、はんぱでないですね。
そんな中でもしっかり走られ、すごいです。
こちらは積雪1㎝、なんか申し訳ないです。
【2015/01/13 21:18】 URL | siba&みっちぃ [ 編集] | top▲


siba&みっちぃさん>
え〜1cmしかないんですか。びっくり!
こっちはもう災害です。sibaさんと同じく腰やられました。
はやく春が来ないかなー。


【2015/01/13 21:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1643-31a30db2
FC2blog user only
| Top |
