タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2014年末から2015年始 ++++++++ ふつうの日記

2015/01/02 17:45

あけましておめでとうございます。だんだん更新頻度が少なくなっていくこのブログですが、時々思い出した頃に訪れてください。^^;

年末年始20151
昨年の忘年会前日の飲み会。会社裏の某居酒屋。マグロの刺しと飯寿しがオススメ。なぜか枝豆が高いです。(笑)翌日いいだけ飲むのによく行くよ。

年末年始20152年末年始20153
年末年始20154年末年始20155
昨年も忘年会は泊まりで宴会。宿泊は小樽。宴会場は地元社員オススメのお寿司屋さん。出るわ出るわで半分近く残したのでは。もったいないです。前日飲み過ぎの社員も多かったせいもあるのかな。

年末年始20157
忘年会の夜は大雪でJRが止まっていましたが、翌朝小樽から帰って来たらとんでも無いことになっていました。それでも走り納めの日は路面が除雪されていて助かりました。

年末年始20158年末年始20156
我が家の年越しはこんな感じ。紅白見てたら知らないグループばかりでうとうとし、気が付いたら行く年来る年の浅草寺の鐘が鳴っていました。完全にオヤジです。^^;

年末年始201510年末年始20159
昨年キッチンをリフォームしたのでビアサーバー台もお揃いに。お店のようになりました!(笑)

年末年始201511年末年始201512年末年始201513
元旦は天気も良く恒例の初詣ランに出掛け、おみくじも大吉!あたり運は今年も続いてるようです。

昨年のランは洞爺湖で燃え尽きてしまったようで、その後はモチベーションが上がらなかったのですが、今年は2年ぶりに自己ベスト更新目指すつもりです。やっぱり洞爺湖と、秋はつくばか別海だな。みなさん今年もよろしくお願いします。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<もう雪はイヤだ! | Top | パリ2014終わり>>




Comment
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 
 忘年会から年越しのお料理まで、本当においしそう(^^)
 おみくじも大吉で何よりです。
 
 今年も、お互い楽しく走りましょう(^^)/
 
【2015/01/03 17:42】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

昨年は春のレースが終わってからモチベーションが上がらず、惰性で走っていましたが、今年は久々の自己ベスト更新目指します!

またどこかでお会いしたいですね。(^ ^)


【2015/01/04 18:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1642-18c3d8a2
FC2blog user only
| Top |
