タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏の夜のターンテーブル/出張69 ++++++++ ふつうの日記

2006/08/11 23:30

今日で夏休み前の業務も終了。昨日は5時からの宴会ですっかり出来上がってしまい、日記更新も出来ずじまい。あまりの暑さにうだりながらのここ数日。明日からの9連休、少しは涼しくなるのだろうか?

早めに帰って来たので、夕方涼しくなってから公園周回コースを13キロ走る。明日は午前中にモエレ10周37kmの予定。道マラ前最後のロングランになりそう。

女房が飲み会で出掛けていることをいいことに、今夜は自宅でレコードコンサート。脈絡無く思いついたままかけてみた。


nick decaro  italian graffiti
まずは淡い青春の夏の夜を思い出しながら

bill evans & jim hall undercurrent
リリシズムなピアノとギターのヂュオ、音間に漂うセンチメンタリズム

keith jarrett mysteries
饒舌な指先と流れ去る音のうねり

king sunny ade aura
原始の魂と原子音のリズム、フロアに飛び散るスティービーのハーモニカ

maria muldarur southen winds
暑い真夏の夜には make love to the music/leon russell をいつも思い出して聴いてみる

the softones
ここで食事タイムに、甘茶ソウルで一時流す

haroldmelvin&the blue notes/to be true
暑い夜にはテディペンの熱いボーカル、ヒゲダンスを踊りたくなる?

carly simon/torch
とあるジャズバーのカウンターで、このLPを聴きながら泣いていた男性がいた

sybill shepherd/mad about the boy
stan getzのボサノバプレイが花を添える、タクシードライバーに出ていたクールな美人シンガー

syl jhonson/total explosion
HIなストレートソウル、まさにwillie mitchellワールド

で、このへんで眠くなる、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<体組成計 | Top | 暑い!!!/出張67>>




Comment
自宅コンサートをはじめると長くなっちゃうんですよね。
最近はヴォーカルものでなごんでます、
トム ウェイツ  ニーナ シモン アーメリンク・・
昨夜久しぶりに深夜FM放送をつけたら
渋谷陽一氏(!)がツェッペリン特集をやっていました。
【2006/08/12 11:19】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


>渋谷陽一氏(!)がツェッペリン特集
30年前と同じことやってるんですねー。少し可笑しかったです。(^^)
ロッキングオンも70年代からのバックナンバーずいぶんとあったのですが、かなり前に廃棄してしまいました。今考えるともったいなかったかな?
【2006/08/12 23:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/164-2b9b45bc
FC2blog user only
| Top |
