タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


パリその6 ++++++++ ふつうの日記

2014/11/22 15:22

パリその5の1パリその5の2
メトロでちょっと移動して朝マルシェ探索に。(場所の名前は忘れた 笑)やはり街中のストアより野菜や果物が断然安い!巨大マッシュルームが一皿600円くらい。バター焼きで食べたら美味しそう。チーズ専門店もたくさんあり、どれも食べてみたい。お土産にパルメザンとブルーチーズを買いました。たぶん日本より断然安いと思う。

パリその5の3
その後ホテルに戻ってからブルゴーニュの森へジョギングに。少し離れた場所にあるのでこれもメトロで移動。今回はほとんどメトロで移動しました。東京の地下鉄より詳しくなったかも?(笑)しかし森には不案内で途中で道に迷い、一瞬かなり涙目になりましたが、なんとか湖畔に出てたすかりました。ここは夜になると娼婦男娼が入り口に立っているとか。。。でもたくさんの人たちが走っていてまるで皇居のようでした。

パリその5の4ランプステーキ1
ランプステーキ
ディナーは鴨ローストとランプステーキ。11月はジビエの季節。ここのビストロは店内も落ち着いていて、案内してくれた席も良いところでかなり好感度が高かったです。その前に寄ったビストロが最悪で、他にたくさん席が空いてるのにどうして日本人の横に座らせるのか。イヤで注文しないで出てきました。^^;

また続くかな。。。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<パリ旅行その7 | Top | パリ旅行2014その5>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1636-e83a177d
FC2blog user only
| Top |
