タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


フードバレーとかちマラソン2014 ++++++++ ふつうの日記

2014/11/03 16:22

フードバレー20144フードバレー20145
今シーズン最後のレースはフードバレーとかちマラソン、ハーフでした。ここ最近90分を切れなくなっているので、今回は絶対切りたかった。コースは中間点までが登りでその後は折り返すのでずっと下りです。登りであまり無理せず、下りでスピードにのる作戦でした。(みんなそうだけど 笑)実際は登りはあまり苦しくありませんでしたが、後半の下りで思ったよりスピードに乗れませんでした。でも目標はなんとかクリア出来たので良しとしましょう。^^;
20'52
25'45 11k 押し忘れ
25'27 17k
12'43
4'34
1:29’24(年代別14位)

フードバレー20141
打ち上げは友人夫妻6名でもつ鍋セットメニュー。スープが最高!

フードバレー20143フードバレー20142
2次会は屋台のイタリアン・ツーエー『AA』でラクレットとワイン。若いイケメン店主でおススメです。そしてまだまだ元気なおじさんおばさん方は3次回のカラオケに突入。飲んで歌って何時までいたのか不明です。^^;

これで今シーズンは走り納め。来シーズンの計画をゆっくり考えます。



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<パリ旅行2014その5 | Top | パリ旅行2014その4>>




Comment
 シーズン最後のレース お疲れ様でした そして90分切り お見事です。 私も、昨日角田市のハーフを走って来ましたが、故障明けということで無理せず(いいわけ(笑))キロ5分を切るペースで無事完走 してきました。 1:41でした。 
 太ももに痛みが出なかったのが何よりの収穫です(^^)
 ラクレット おいしそうですねぇ ワインが進みそうです。
【2014/11/03 16:32】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


やっと90分を切れた感じです。
スピードが落ちてるんでしょうね。。。(ーー;)
走ってる最中は寒くは無かったんですが、終わった後は震えるくらい。
もう北海道のマラソンシーズンは終わりました。
来シーズンの組み立てを考えます。
【2014/11/04 10:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1631-63b78bb2
FC2blog user only
| Top |
