タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


暑い!!!/出張67 ++++++++ ふつうの日記

2006/08/09 19:59


2006北海道マラソン打ち上げ掲示板です。




帰って来たと思ったら、もう今日から旭川出張です。(ーー;)

それにしても暑い!日中の気温は34.5度を示していた。なして急にこんな暑くなるんだ!(何故か北海道弁になる 笑)

車に乗ってる間はクーラーをガンガン効かせているので涼しいのだが、一旦車から降りて娑婆に出たらもうたまりません!( ̄Д ̄;;

ここ旭川近辺は札幌と違って盆地なので、今日はまったくと行っていい程、風がありません。ただどんどん気温が上がって行くような感じです。

そんなことで出張前の朝ラン8キロ、朝から汗びっしょり、夕方は日が落ちる頃、河川敷ラン10キロでやっと過ごしやすくなった。昨日今日と二日連続の2部練習が出来ました。

そしてこれから夜はホテル内フィットネスでパンプのクラスに参加してきます。最近腹筋をやってないし、ビール漬けだったのでお腹がだぶついています。(-。-;) 今日から毎日腹筋しよー。

今回の出張は11日札幌の自宅に直帰で終了、そのまま翌12日から20日まで会社はお盆休みとなり連続休暇です。

この暑い時季にできるだけ耐暑ランの練習をしておこう、そして週末にはロングラン2回で道マラ前最後の長距離練習、後は疲労を抜きながらジョグでつなごうと思っています。

この暑さ、道マラまで続くのかなー。(ーー;)

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<夏の夜のターンテーブル/出張69 | Top | 帰ってきました>>




Comment
おかえり~!(^-^)/
ホノルルのほーが涼しかったとわっ!Σ( ̄□ ̄||)
帰ってきて、すぐ仕事って、たいへーんっ!
お疲れ様です。m(__)m
【2006/08/10 06:25】 URL | Lana [ 編集] | top▲


極楽ハワイ休暇の次は、長期お休みがあるなんて、いー会社?!職場ですねー!
出張一杯で大変そうですが…羨ましい。
(私は保育園キンムなんで、お盆休みナシですわ…
【2006/08/10 10:52】 URL | juicy☆ [ 編集] | top▲


暑い中の出張、おつかれさまです。ちょっと、行ってきます。練習、頑張って下さい!私もカハラあたりまで毎日走るつもりです。
【2006/08/10 17:46】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


Lanaさん>
うん、そうなの。毎日風が強かったー。
考えたら島国だもんね。
今年の北海道の暑さはどうにかしてるよ!急に暑くなって。
更に雨が降らなくって農家は大変みたい。


juicy☆さん>
昔は20日間のお休みもあったんだけど、最近はこのくらいに。
普段出張が多いだけに、夏休みはいっぱいとれたんだけどねー。
保育園も夏休みあるんでしょ?


chihikinさん>
いってらっしゃーい!
上半身ハダカで走って来て下さいね。(笑)
chihikinさんのことだから毎日20キロ以上走るんでしょうね。
【2006/08/11 23:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/163-3d2f27af
FC2blog user only
| Top |
