タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


パリ旅行2014その3 ++++++++ ふつうの日記

2014/10/28 22:06

パリ2014その3の2
まずはこのワンちゃんを紹介しなければいけません。このワンちゃんがいたからこのホテルにしたのでした。ホテルに着いた時もちゃんとロビーで待っていてくれお迎えに来てくれました。ホテルのお婆さんらしき人に名前を聞くと、エルトン、エルトン・ジョン!と。(笑)

パリ2014その3の1
この写真は今回の旅行で一番のお気に入りなんですが、エルトンがマネージャーと勤務を終えて家に帰るところです。おとなしくバックの中に収まりバイクで帰って行きました。ほんとかわいいです!

食堂パリ2014
ここは食堂です。もちろんエルトン君は出入り自由。パンをやろうとしたらおじさんにNO!と言われましたが、見てないスキにK子が。その後熱視線攻撃でした。(笑)

パリ2014その3の3パリ2014その3の4
パリの夜二日目はChamps-Élysées通りを人力車のお兄さんに乗せてもらって凱旋門まで。夜のシャンゼリゼはネオンで綺麗ですね。楽しい思い出になりました。 続く。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<パリ旅行2014その4 | Top | パリ旅行2014その2>>




Comment
いいですねぇ、ご夫婦での海外旅行。私の勤続30年のお祝いは3万円の旅行券でした。おやすみはもらえなかったので、旅行券はさくら道ウルトラ遠足の時の名古屋までのチケットなどの大会遠征費になってしまいました。数少ない海外出張ではホテルの朝食が楽しみでした(-_^)
パリ、行ってみたいな 。続きも楽しみにしています。
【2014/10/29 13:08】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
ドイツも良かったけどパリはまた特別でした。
街中が世界遺産で創られてる様な感じ。
ホテルのワンちゃんかわいくてメロメロでした。
また会いに行きたい!(^^;)

【2014/10/30 15:11】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1629-30477df6
FC2blog user only
| Top |
