タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


秋の月替わり練習会とワインピクニック ++++++++ ふつうの日記

2014/09/27 11:21

モエレ花火20148
今年で3回目になるモエレ花火大会、初めて行ってみました。有料ですが花火の数と迫力はさすがの規模でした。凄い人出で、モエレにこんな人が集まることは滅多に無いでしょう。

モエレ花火20146モエレ花火20147
ご近所の方とお互い料理を持ち込んで、ビールとワインで観賞しました。持ち込み作戦は大正解!フードコートはご覧のように長蛇の列。きっと花火があがってる時も並んでいたでしょう。途中ぱらっと雨が来ましたが、おおむね良い天候でした。また来年行っても良いかな、と思わせるイベントです。

また秋分の日は野幌森林公園のトレランコースでチームの練習会。木漏れ日の中、アップダウンのある負荷のかかるコースでした。速い人は登りをダッシュして行きましたが自分はついて行けません。(^▽^;)

走ったあとは全員集合し芝生でヨガストレッチ。まさに秋の清々しい日差しの中気持ちが最高に良かったです。なぜか小学校の頃住んでいた田舎の山道を一人散歩していた時のことを思い出しました。

モエレ花火20141
そして一番のお楽しみは今回の幹事さんが作ってくれた手作り料理とワイン会です!なんとワインにぴったりの料理が3品も、更にデザートもつきました。赤白ワイン、バケットにチーズ付きです!快晴の青空の下楽しいピクニックも出来ました。幹事さんありがとうございました。そしてまたお願いします!(笑)

モエレ花火20142モエレ花火20143


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<札幌マラソン2014 | Top | オクトーバーフェスト2014>>




Comment
 バゲットにチーズで赤ワイン あと、ちょこっと生ハムなんかあったらかなり幸せですよね 花火もいいですね 
 ほんと、青空の下のアルコール付きのピクニックは最高です(^^)/
【2014/09/28 22:30】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
きっと山に登って、ちょこっとさんのようにワインなどいただくと、最高の気分なんでしょうね。御嶽山は大変でしたけど。
秋の行楽シーズンも北海道はもうそろそろ終わりです。紅葉が濃くなっています。

【2014/09/29 11:56】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1621-aae6a507
FC2blog user only
| Top |
