タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


オクトーバーフェスト2014 ++++++++ ふつうの日記

2014/09/15 20:41

オータムフェスト20141
味覚の秋3連休初日は友人ご夫妻方と我が家の狭いお庭で焼き肉ビールパーティー。さわやかな風に当たりながら青空のもと屋外で出来るのももう最後の機会でしょう。焼いてるのはピーマンじゃなくてお土産でもらった大きなシシトウです。(笑)

翌2日目は自宅でゆっくり。ランは先週に引き続きLSDで6分を超えないようガーミンチェック。数年前も調子が上がらないとき、ゆっくりLSDとスピード練で持ち直したので今回も。(^▽^;)ジムに車を置いてラン後はストレッチ、腹筋、お風呂、サウナでまったり。

連休最終日はオクトーバーフェストへ!ものすごい人で待ちの行列もあちこち。毎年激混み度が増しているような。でも天気のよい秋の日に屋外でおいしい食べ物とビールは最高ですね!

オータムフェスト20142オータムフェスト20143
紋別の蟹味噌焼き。見た目よりカニがたくさん!

オータムフェスト20144
弟子屈ラーメン。パンチのある魚だし熱々スープにしこしこ太麺がからまってかなりいけました!

帰りはパセオの花まる寿司によって〆です。あ、ついでにiPhone6も予約してきました。いつ受け取れるかまだ未定だそうです。

明日は健康診断。こんなに飲んで食べては良くはないけど、いつも通りが正常な数値でいいかも?(笑)


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<秋の月替わり練習会とワインピクニック | Top | 北海道マラソン2014終わりました>>




Comment
お世話になりありがとうございました。
いつものように、いつもの私だったようで、いつものことではありますが、大変失礼致しました。
お陰さまで、脇腹の痛さに耐えながらのサーモン駅伝となりました。
自業自得でございます。
こんな私を見捨てないで下さいね。k子さんにも、宜しくお伝え下さい。
【2014/09/16 19:11】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
いつものヨーイチさんでうれしかったです!
転倒と言うより、うしろにひっくり返ったと言うのが正確です。
でもいっしょにひっくり返っていたのは誰だったんでしょう?(笑)
お互い頭をたたかれないよう、諦めないで頑張りましょうね!
【2014/09/17 11:43】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1619-a057cc06
FC2blog user only
| Top |
