タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


北海道マラソン2014終わりました ++++++++ ふつうの日記

2014/09/02 16:06

今年の北海道マラソン終わりました。

キロ5分で押していく予定でしたがほぼ予定通りのラップの落ち方、これは想定内。しかしファンラン出来たのは25キロまで。ここから徐々にラップが落ちていくんですが、疲労度はどんどんあがっていきます。体感のままラップが落ちるんだからある程度楽に走れると思ってましたが、これは想定外でした。夏のマラソンはそんな簡単に走らせてもらえなんだと痛感しました。来年はまじめに走って絶対新聞に載ります!(^^;)

それとこれからのレース予定ですが札幌マラソン、十勝フードバレーまでは決まっていますが、フルのレースが決まりません。東京マラソンは申し込んでますが絶対当たらないし。(今年は10倍だとか)秋には旅行があるので、あまり道外遠征にもいけないし。今シーズンは洞爺湖である程度走れたから、後半はハーフだけにしてスピード強化でもいいかも?

そうそう、ゴール後記録証をもらって日陰で足を氷で冷やしてじっとしていたところ、とつぜん足がつり始め、ふくらはぎがみるみる変形していってかなり長い間七転八倒。隣の方にシューズを脱がせてもらったり、足を押してもらったりして大変お世話になりました。こんな時はお互い様ですからと、良い人です。本当に助かりました。ありがとうござます。

チームの有志で出していたエイドも暑い一日で大変だったでしょう。お疲れ様でした。いつもなら道マラ終わったら急に秋の気配ですが、今年は残暑が厳しいですね。でもまだ秋は来なくてもいいな~。(笑)

5km 00:24:49 0:24:38
10km 00:49:28 0:24:39
15km 01:14:35 0:25:07
20km 01:39:49 0:25:14
中間 01:45:19 0:05:30
25km 02:05:25 0:20:06
30km 02:32:09 0:26:44
35km 03:01:04 0:28:55
40km 03:30:12 0:29:08
Finish03:42:37 0:12:25
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<オクトーバーフェスト2014 | Top | 北海道マラソン2014前>>




Comment
お疲れ様でした。
残念、そのタイムだと道庁前で応援していたはずなのに、まさおさんのチームのユニフォーム地味だからかな~、なぜかいつも見落としてしまっています。

十勝行くんですね。私も行く予定だったのですが初の中学時代のクラス会が11月で泊なので金銭面で断念しましたぁ~。美味しいものたくさん食べてランも楽しんで下さい。
【2014/09/02 21:04】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


お疲れ様でした。(私も疲れましたが・・^^;)
30㎞過ぎの辛かった辺りで、
まさおさんチームの誰でもエイドを見つけてコーラを頂きました。
本当にありがたかったです。
今度、お見かけしたらお礼を言いたいです<(_ _)>
やっぱり夏は苦手だな~
食べ物がおいしい秋がずっと続いても良いのですけど(^^ゞ
【2014/09/02 21:09】 URL | GO [ 編集] | top▲


NAOJIさん、道庁前にいたんですね。
たぶんうつむいてへこたれて走っていたと思います。(^^;)
やる気が無かったと言え、ここ数年でワーストでした。

十勝は初めてなんですが、美味しいものがたくさん出るようなので楽しみです!もう涼しい頃なのでここは頑張って走ります!
【2014/09/05 15:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


GOさんもお疲れ様でした。
エイド寄っていただいたんですね。K子は忙しくしていたので気がつかなかったとのことですいません。なにせ3000人近く来たそうです。(^^;)
でもこうやって皆さんにお役に立てて喜んでます。
来年は年代別で頑張りますよ~!(⌒_⌒)

【2014/09/05 15:44】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 大変遅くなりましたが、北海道マラソン お疲れ様でした。
 夏のフルは、厳しいですよね 
 私も、在京時代に所沢航空公園で3種目耐久のフルを3回走りましたが、まともに走れたのは最後の年だけでした。
 
【2014/09/11 23:09】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
今回は気持ちがまったく入っていませんでした。
負けレースです。(^▽^;)
でもたまにはゆるいランもいいかなと。。。(甘え)
ちょこっとさん来たらまじめに走ります!(笑)
【2014/09/12 20:19】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1618-7559752e
FC2blog user only
| Top |
