タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


増毛キャンプ2014 ++++++++ ふつうの日記

2014/08/23 13:13

増毛キャンプ20144増毛キャンプ20145
もう1週間経ってしまいましたが夏休み最後の先週末は、キャンプに増毛まで行きました。絶好の行楽日和で風もなく日差しもちょうど良く、キャンプ場も奇麗で整備されていて申し分ありません。すぐ横に増毛川が流れていてすぐ先は日本海です。

ここ数年キャンプから遠ざかっていたのですが、ランニングチームの白老合宿キャンプがきっかけとなりました。来年からもまた続きそうです。(^▽^;)

増毛キャンプ20142増毛キャンプ20143
やっぱりキャンプのお楽しみは夜のBBQですね。炎を見ながら外で食べると何でも美味しく感じられ、お酒もいつも以上に進みます!

増毛キャンプ20141
翌朝も天気が良くチェックアウトも12時なのでゆっくり出来てありがたいです。テントを片付けたあとは本間酒造で純米酒を買って、帰りは雄冬の食道でまかない海鮮丼とたこカレーを食べて帰ってきました。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<北海道マラソン2014前 | Top | 夏休み2014>>




Comment
増毛のリバーサイドパークでしょうか(*^_^*)
私も子供が小さい頃に何度か出かけました。
横の初寒別には秋になるとシャケものぼりますが
昔はクマさんも良く出た所のようです。
これから秋にかけては大人のキャンプも楽しいかも知れませんね
(^^)v
【2014/08/23 18:51】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん、そうです。リバーサイドです。陽水ではありませんが。(笑)
初めてだったんですが良いところですね。
横の川は初寒別川ですね。橋の上からシャケが上るの見たことあります。
またキャンプがくせになりそうです。(^▽^;)
【2014/08/24 08:30】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1616-672fbee4
FC2blog user only
| Top |
