タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏休み2014 ++++++++ ふつうの日記

2014/08/15 13:55

今年の夏休みは9日からの9連休。仕事がピークだったので今年は遠出はせず、お楽しみは秋までとっておくことにしました。(^^)

夏休み20141
まず日曜はチームの練習会。真駒内公演で道マラ前最後の30k走。でも自分は調子が悪く8周でギブアップ。今年の道マラは苦戦しそうです。(ーー;)
練習後はボスお手製のおいなりとちらし寿司、フルーツポンチなどで食事会。エイドもそうですがいつもありがとうございます。

夏休み20142
その後台風の影響で雨ばかり、仕方が無いのでカーポートの下で焼き肉を決行しました。雨の中での焼き肉も楽しいものです。(^▽^;)

これからキッチンのリフォームを予定しているのでショールーム見学や打ち合わせもしました。20年以上使ってきたので取り替えも良いでしょう。

お墓参りにももちろん行きました。茨戸霊園なので車で10分。近くにあるのは助かりますね。親が生前に建てたものです。

夏休み20144

夏休み20145夏休み20146

12日は自分の誕生日だったのですが、山下達郎のチケットが当たりましたので初生タツローに。3時間の公演で大満足!一人アカペラは最高でした。終わってからは予約していた狸小路のお寿司屋さんに。お酒のアテを何かと出してくれて酒飲みには良いお店でした。

夏休み20143
13日は中学の同窓会。最近年に2回ほど開催していてみんな楽しみにしています。口癖が、この先いつ会えなくなるかわからないからねと、年齢を感じます。(^▽^;)

そして今日はクロスホテルのジャズライブ。ジム仲間のご近所さんご夫妻と。もちろんそのあとはお楽しみの飲み会。いきつけの馴染みの居酒屋『ほがら家』さんに予約済みです。

明日明後日でお休みも終了。最後はキャンプにでも行ってみようかな〜。



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<増毛キャンプ2014 | Top | 白老キャンプ2014>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1615-d2cb076e
FC2blog user only
| Top |
