タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


士別ハーフ&プチ旅行記 ++++++++ ふつうの日記

2014/07/26 10:22

旭川の友人宅でまずはホワイトビールをごちそうになり、ちょっと郊外にある『Cafe&Bar HACHI』というスペインバルに。

士別マラソン201403士別マラソン201404
飲み放題セットもあり、たくさんのおいしい料理とお酒で大満足でした!わんちゃんも同伴出来るのでありがたいお店です。また行きたい!(⌒∇⌒)

士別マラソン201405
翌日は友人の愛犬れいたんを連れて東川&美瑛方面にドライブ!

士別マラソン201406士別マラソン201408
士別マラソン201407東川2014
東川クラフト街道にあるオシャレな『北の住まい設計社 cafe』に連れて行ってもらいました。上質な家具がたくさんありましたが良いものは高いね。(^▽^;)

士別マラソン201409
ご存知美瑛四季彩の丘。たくさんの中国人でにぎわってました。(^▽^;)

そんなことで士別ハーフ&プチ旅行記でした。




トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<白老キャンプ2014 | Top | 士別サフォークマラソン2014>>




Comment
 サフォークマラソン お疲れ様でした。 暑い季節の91分 ナイスランでしたね(^^) プチ旅行もいいですね。
 私も仙台に戻ってからは、大会にも家内と出かけるようにしています(^_-)
【2014/07/27 17:35】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
当日も30℃近く気温が上がり暑い一日でした。
でも8月生まれの自分は寒いより暑い方が好きかな?(⌒∇⌒)
今年はつくば申し込み失敗したので道マラで終わりかも?
Tマラソン申し込んでみます!
【2014/07/27 18:12】 URL | [ 編集] | top▲


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
【2014/08/08 19:03】 URL | 由井 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1613-00b29f16
FC2blog user only
| Top |
