タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


士別サフォークマラソン2014 ++++++++ ふつうの日記

2014/07/22 20:22

士別マラソン201401
初参加の士別ハーフ。意外と参加人数が少なくてビックリ。でもスタート時の混雑が殆どないのでありがたい。例年気温が高くて大変だとか、周回コース2周なので辛いとかの話は聞いていましたので、最初の1周はコースを試走する気持ちで入りました。

やはり前半のだらだらとした上り坂が足にくる感じで、後半の短い上り坂はそう辛くは感じませんでした。なので2周目は前半押さえ気味に、後半余力を残して出来るならスパートをかけるよう走りました。

いままで体調も芳しくなく前日もお酒を普段通り飲んでいたのであまり期待しないで走ったのが良かったのか、もうちょっと頑張れば90分を切れる感触を得ることが出来ました。
21'28
21'41
22'01
21'29
4'25
1:31'06

それと後でわかったんですが、陸連登録で申込みすると18歳以上で実業団の選手すべて含むカテゴリーになるんですね。当然ですけど。一般で走っていたら年代別8位だったのでもったいないことをしました。

士別マラソン201402
大会の雰囲気も良くサフォークのラム肉で作ったシシカバブなどは飛ぶように売れていました!味も濃厚でビールにあうぅ!(^^)

その後温泉利用券でゆっくり湯につかりリ、リクライニングで休んでから旭川の友人宅に向かいました。これからが今回メインのお楽しみです♪



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<士別ハーフ&プチ旅行記 | Top | 週末は。。。>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1609-5670ff33
FC2blog user only
| Top |
