タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末は。。。 ++++++++ ふつうの日記

2014/07/16 21:50

週末は初参加の士別ハーフだけど、どうも調子が上がらず体調も良くない。

遅くなったけど検査の結果はどこも悪くありませんでした。自分でもちょっと心配してたのでそれはそれで安心なのですが、でもいまだに血尿は続いてます。医者に言わせるとどこも悪くないので結果、スポーツ性の出血なんだそう。マラソンや柔道の人にはままあることだとか。。。それを言い訳としている訳ではないんですけど。。。あぁ〜いいか。(^▽^;)

しかし、あの検査は二度とやりたくないなー。胃カメラより、大腸内視鏡より、絶対精神的にもイヤだしやっぱり痛かった!苦痛と屈辱の倍返しです。(ーー;)

そんなことで本当は士別はDNSにしたかったんですが、どこも悪くないので練習替わりのペース走として走るつもりです。そして旭川の友人と飲む約束もしているのでそっちをメインに!(笑)

しかし去年もこの時期は体調を崩しているので、洞爺湖明けは気をつけなければいけないかも。冬場の走り込みで無理をして洞爺湖を走り、その後回復を待たずに練習再開が良くないのかな。でも洞爺湖後1ヶ月はゆるゆるでいったんだけどな。。。

道マラ後のフルはまだ決めていないので、これからゆっくり調整して行きます。まだまだ目標達成の気持ちは捨てていませんよ!(^▽^)/

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<士別サフォークマラソン2014 | Top | この夏はライブ三昧!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1607-cfb15e12
FC2blog user only
| Top |
