タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


この夏はライブ三昧! ++++++++ ふつうの日記

2014/07/06 08:02

紙ひこうき1紙ひこうき2
先週末は及川恒平さん、瀧川さん、青木リエさんの昭和歌謡LIVEでした。恒平さんは釧路の友人と繋がり、瀧川さんはお兄さん繋がり、どこでどう繋がっているかわからないものです。(笑)曲の多くは戦前モノでしたが演奏も歌も上手で楽しく聞けました。

今年の夏は嬉しいことにライブが続きます。今日はこれから大通のテントライブで小野リサさん。来週も同じくテントライブでIndigoJamUnit。月末は同じく八代亜紀さんのジャズライブ。これが超楽しみ!

そして8月に入ると日航ホテルスカイラウンジでの純名里沙さんディナーショウでなんとフリードリンク。そして抽選でなかなか当たらない山下達郎が今年は当たりました!なんか今年はついてます!

でもその前に大きな仕事が眼前にあるのでこれに何とか勝たなければ!明日は上○市長さんと面談です!

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<週末は。。。 | Top | やってしまった>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1606-ac30931b
FC2blog user only
| Top |
