タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やってしまった ++++++++ ふつうの日記

2014/06/30 15:50

昨夜20時からつくばマラソンのエントリー開始。同日に大田原もあったのですがタイム狙いならやっぱり今年も走り慣れてるつくばにしようと決めました。昨年は4時間弱で定員に達していたので今年も厳しいかなとは思ってました。

しかしエントリーまで時間があったので少し寝てしまい、起きてすぐ20時20分頃アクセスしましたがすでに繋がらなく、その後20時40分を過ぎた頃定員で締め切られてしまいました。電話申込みもあったのですが何度電話しても繋がらず。。。

チームの人にもエントリーを頼まれていたのですが見事失敗してしまいました。ご迷惑かけてしまってごめんなさい。

それにしてもここ数年、エントリーが軒並み大変になっていますね。走りたくても走れない。先着順と抽選、どっちがいいのでしょうか?大会日程に合わせてのトレーニングだから計画立てにくいな~。(涙)




トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<この夏はライブ三昧! | Top | イヤだなぁ〜>>




Comment
 あたしは、フルマラソンから埋まっていくというのは、少し異常というか、違和感を覚えるのですよ。 この前の東根のハーフマラソンで、5kmあたりから歩いているランナーもいたしなぁ・・・ 
 もう少し練習してからエントリーして欲しいと思うのは、おじいランナーの上から目線なんですかね。
【2014/06/30 22:07】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
私もそう思います。
道マラでも10キロまでも走れない人がエントリー出来て、本当に走りたい人が駄目なシステムはどうなんでしょう?
この世の中なんでも早い者勝ちみたいな。
【2014/07/01 11:11】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1605-f185377b
FC2blog user only
| Top |
