タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


6月 月替わり練習会 ++++++++ ふつうの日記

2014/06/04 14:42

連日真夏日が続いていますが、練習中の熱中症や脱水には気をつけましょうね。

さて、6月1日はチームの月替わり練習会をモエレ沼公園で開催しました。毎月の担当者を決め練習場所や内容を夫々が工夫して行います。基本オープン練習会なので誰でも参加OKですよ!

月替わりモエレ3
今回はモエレ沼公園の外周3.75kmを大きく三つのグループに分け、それぞれのペースと距離で走りました。前日は30度を越す気温で当日も暑さが心配でしたが、コースの約半分が木陰になり、爽やかな風も吹いていましたので、かえって走りやすいコンディションとなりました。

月替わりモエレ1
Tさん、Iさんは8周の30キロ。Mさん、Kさん、K尻さん、Sさん、私は5周走り、公園内の芝とプレイマウンテン上り下りを含むクロカン3キロコースを最後1周走りました。みなさん楽しそうに走ってくれたので案内した私も嬉しかったです!

ボスは来週の美瑛があるので3周。Hさんもペース良く走ってましたが、洞爺でのハムの痛みが残っていて心配です。

練習が終わって施設内の更衣室で着替え(シャワーもあり)、ボスの差し入れをいただいてから、温泉&焼肉グループはなごみの湯に移動。週末で混んでいましたがかけ流しの湯につかりさっぱり!あとは冷たいビールと焼肉ホルモンです!

飲んだり焼いたりで写真はありませんが、楽しい時間を過ごしあっという間に3時間越え。(食べ飲み放題は2時間なのに)ホルモン、サガリ、中落ちカルビ、バラカルビ、ジンギスカン、ネギめし、石焼ビビンバ、ユッケジャンスープ、まだまだ。。。ビール、日本酒、マッコリ、泡盛と何でも飲みました。(笑)

今度はバーベキューランも良いな!(⌒_⌒)

月替わりモエレ2
女子部のバックショット。名古屋ウィメンズのTシャツにチームロゴ入りで揃えました。かっこいいですね!



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<モエレ沼30k走 | Top | saku_dot_run オープン練習会>>




Comment
 チーム練習会 いいですね 仲間と一緒だとモチベーションもあがります。
 終わったあとの温泉&ビール&焼き肉は最高だろうなぁ(^^)
【2014/06/07 14:38】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
チームの練習会は基本、定例会と、この月替わりの2回あるんです。
一人練習の時と違って仲間がいるとわいわいがやがや出来るので楽しいです!(^^)
損得無い仲間での付き合いは何ものにも代え難いですよね。

【2014/06/07 14:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1601-486843d6
FC2blog user only
| Top |
