タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


saku_dot_run オープン練習会 ++++++++ ふつうの日記

2014/05/31 11:54

明日はチームの練習会ですが、誰でも参加自由になっています。お時間ある方どうぞ一緒に!

日時:6月1日(日) 13時集合
場所:モエレ沼公園 テニスコート側 P3駐車場集合(さとらんど側入口)
    http://www.sapporo-park.or.jp/moere/moe/map.php

※基本3つのグループを予定してます。
キロ5分ペース
キロ6分ペース
キロ6分以上ペース

※参考
外周3.75km
8周で30キロ
6周で22.5キロ
4周で15キロ

キロ6分ペースで1周22'30
キロ5分ペースで1周18'45
キロ4分30ペースで1周16'53

サロマに向けての30キロ走、翌週の美瑛に向けてのペース走、ゆっくりLSDなど、各自の予定にあわせてグループに加わってください。最初の1周はアップをかねてみんな一緒に走りましょう。

給水給食は各自用意。カラス対策のため、クーラーボックスを持っていきますので、自分のがわかるようにお持ちください。ペットボトル2本ほどはこちらで用意して行きます。

運動施設内に着替え室、シャワーがあります。練習後オプションで『札幌あいの里温泉 なごみ』で入浴、『炭火焼肉 島田屋』での会食もあります。

『札幌あいの里温泉 なごみ』
http://nagomi-onsen.jp/ainosato/index.html
入浴料420円

※打ち上げ 17時~17時半スタート
 『炭火焼肉 島田屋』 2時間食べ飲み放題 3600円
http://r.gnavi.co.jp/h099202/

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<6月 月替わり練習会 | Top | 洞爺湖マラソンまで>>




Comment
モエレの練習会、いいですね~。
昨日は千歳JALに参加してきました。
今度島田屋に行ってみたいとみっちぃが
言ってました。
【2014/06/02 20:45】 URL | siba@静内 [ 編集] | top▲


sibaさん>
洞爺湖に続き千歳、お疲れさまでした。
昨日は暑かったでしょう。熱中症で倒れなくて良かったです。(⌒∇⌒)

島田屋、ぜひ今度一緒に行きましょう!
その時はモエレ練習会もやりますよ!(^▽^)/

【2014/06/02 21:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1599-34a54e1e
FC2blog user only
| Top |
