タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


洞爺湖マラソン2014 ++++++++ ふつうの日記

2014/05/19 14:58

今回は計画的なロング走の繰り返しと、プチ糖質制限による体質改善により、自己ベストを狙えるよう体勢を整えたつもりでした。その効果もある程度出てコンディションも上がってきました。

ただロング走は最終的に目指すペースまで持っていけず、4月の伊達ハーフもあまりタイムも良くなかったことから正直自己ベストまで届くかどうかギリギリかなと。。。

中間地点までは何とか目標ラップでいけましたが、やはり21キロ地点からの約6キロの上り下りは足にきますね、30キロ過ぎからきつくなりラップを落としてしまいました。やっぱり以前のコースのほうがタイムは出ると思います。

目標は5分以内でしたが結果は最低限の一桁台がやっと、次回は雪辱を晴らしたいです。秋の大会はまだ決めていませんが候補は別海、連続のつくばか大田原あたりかな?

21'41
21'49
22'08
22'13
23'14
21'16
22'46
23'36
10'06
3:08'53

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<洞爺湖マラソンまで | Top | 洞爺湖前最後のペース走>>




Comment
洞爺湖マラソン 一桁での完走 お疲れ様でした。
中盤のアップダウンは足に来ますよね。 あたしも、うみねこマラソン、ハーフですけど、アップダウンにやられました。 
秋は、大田原に参戦しようかと思っています。
まずは、秋に向けて積み上げて行きましょう(^^)
【2014/05/19 21:52】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
やはり走り込みが足りなかったようです。
ちょこランさんの東京Mまでの走りこみはさすがでした!
まずは土台作り、そしてスピードですね。
またやり直します。。。っていつまで続けるんでしょうね。(^^;)
【2014/05/20 09:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1597-f3efc15b
FC2blog user only
| Top |
