タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Jeff Beck Live & ペース走7回目 ++++++++ ふつうの日記

2014/04/12 18:43

jeff

昨夜は3大ギタリストの一人、Jeff BeckのLIVEでした。ちょっと遠い席からでしたので指使いは観れませんでしたが、あの独特なフレーズと音を堪能しました。自分的にはもうちょっと昔の曲もやって欲しかった〜。あと、ドラムが若干もたついて聞こえたのが気になるところ。ベースやっぱりウィルケンフェルド嬢に来て欲しかった!(^▽^;)

今日は重要なロング練習の予定でしたが、ライブ前は久しぶりに焼きそばランランで偶然出会ったkuriさんとビールを3杯!ライブ後も少し飲み過ぎてしまい体調不良。(ーー;)これだから酒飲みはダメですね〜。朝からかなり脱水気味だったので、35キロの予定でしたが少しペースを上げての30k走に変更しました。

苦しい走りながら先週より平均ラップが3秒ほど上がってますが、余裕度を考えるとあまりレベルアップしていない感じ。やっぱり体調もあるんでしょうね。。。後は今月末にある練習会での30k走で洞爺湖前のロングは最後です。来週の伊達は無理せず20kペース走のつもりで走ってきます!しかし脱水な割には給水1回だけだった!(^▽^;)

朝食、いつものグラノラに牛乳、目玉焼き、ウインナー、野菜。走る前にブランビスケット2枚。

9'28-146
9'15-152
9'12-153
9'14-153
9'18-151 給水
9'11-150
9'13-153
9'09-157
9'06-159
9'06-162
9'09-162
9'14-162
9'15-163
9'11-167
4'34-168
4'20-169
ave 4'36
aveBPM 157




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<伊達マラソン2014 | Top | ペース走6回目>>




Comment
ベックのコンサートでしたか(*^_^*)
どうでしたか??
近年は、どっちかと言うとロックよりフュージョンに近い感じだと思ってましたが、
エレキを弾くギタリストには珍しいフィンガーピッキングスタイルなんですよね。
きっと、年齢からも日本に来るのは最後かも知れませんね・・
【2014/04/12 22:45】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん、こんにちは。
ジェフベック、多分生で観るのはもう無いかもしれませんね。^^;
確かに最近のアルバムはフュージョンぽいですが、ライブではロック魂健在でしたよ!(^^)
年齢層高かった〜。^^;
【2014/04/13 17:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲


体調不良で、av4'36"は立派だと思いますよ。
私も今朝は二日酔い気味で寝坊しました(笑)
【2014/04/13 23:16】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
昨日まで東京にいました。
ちょこランさんがいないと寂しいです。(^^;)

前日飲み過ぎました。
ちょっと真剣さに欠けてしまいました。反省。
来週4分30まで上げられるかどうか。。。頑張ります!
【2014/04/16 11:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1589-8b10f8b4
FC2blog user only
| Top |
