タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ペース走6回目 ++++++++ ふつうの日記

2014/04/06 19:02

水曜インターバルの疲れが残っていたのか、金土のジョグも少し脚が重かったです。土曜はジムに車を置いて外ランしましたが、ジムでお店を出していたインソール屋さんでオーダーしてしまいました。最近はソルボだけしか使っていなかったので、普段の矯正のため奮発しました!(^_^)

そして今日は少しペースを上げた30kペース走。つどーむ一般は午後から解放でしたのでたくさんのチームが練習をしていました。今回の設定はキロ4分40。出来れば後半は4分30まで上げたかったのですが40のペースを維持するだけで精一杯。先週と同じく、途中20キロでアンダーシャツを脱ぎました。少し疲労を抜かなければいけないかも?

9’28-147
9’19-153
9’20-152
9’20-152
9’21-152 給水
9’11-151
9’27-152
9’20-154
9’20-156
9’21-157 給水、トイレ
9’16-159
9’22-161
9’26-161 給水
9’21-157
4’38-163
4’18-168
2:19’57
ave 4'39
aveBPM 155
Kcal 1307


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<Jeff Beck Live & ペース走7回目 | Top | 久しぶりのお昼シリーズ>>




Comment
今日はお疲れ様でした。
私も全く余裕の「よ」の字も無い状態でしたので
4分半の設定でも平均結果は5秒落ちでした(+o+)
でも、まさおさん・・
走っている後ろ姿から凄く気合の入ったオーラが感じられました。
きっと、このまま故障しなければ今年中には目標達成できると思います。
ぜひ、このまま順調に練習して次の洞爺か
秋の大会で美味しいビールをがぶ飲みして下さいね(^^)v
私も秋までには何とかしたいと足掻いてみます^^;
【2014/04/06 19:58】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
昨日はお疲れ様でした。
GOさんも後ろから見ていて、軽い走りでしたよ!
完全復活も近いのではないでしょうか?(⌒_⌒)
やはりこの歳になると回復が遅くなってる感じがします。
お互いこれからも気をつけましょうね。
私もせめて自己ベストが出せるようまだまだ頑張ります!
【2014/04/07 14:13】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1588-c778df7d
FC2blog user only
| Top |
