タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ペース走5回目 ++++++++ ふつうの日記

2014/03/30 19:54

今週は疲労がたまり、水曜恒例のスピ練のためせっかく帰宅後つどーむに出かけたのですがジョグしか出来なかったので、その後脚休めをして今日のロングに備えました。

更に飲み会も2回あったので今の体調を考えると35キロのペース走は不安があったのですが、ペースをあまり欲張らずキロ4分50に設定し挑みました。つどーむに着くとチームのIさんやWさん、フレングさんが練習をしていたり、お知り合いも何人かいましたので、気持ちも途切れる事無く走りきれました。

今回も脱水を心配して10キロごと給水。館内が意外と気温が高く、途中汗が出てきたのでアンダーシャツを脱ぎました。さすがに28キロ以降キツくなりましたが、最後1キロだけ上げることができました。

朝食はいつものグラノーラに牛乳、めだま焼きに炒めたブロッコリー。お昼は糖質0g麺半分をかしわうどん風に、ご飯半分。

9’44-144
9’48-145
9’36-147
9’38-149
9’25-150 給水、トイレ
9’38-150
9’49-147
9’37-152
9’38-151
9’39-151 給水
9’37-151
9’43-152
9’34-156
9’38-157
9’36-158 給水
9’38-155
9’33-161
4’14-174
ave 4'48
aveBPM 152
1519kcal



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<久しぶりのお昼シリーズ | Top | ペース走4回目>>




Comment
しっかり走り切れていますね(^^) 
心拍も安定しているのでいい感じです。
ロング走での給水は大事だと思いますよ。
私は、だいたい6kmごとに給水してます。
【2014/03/30 20:58】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
本当はもう少しペースを上げてやりたかったのですが、潰れるより最後まで走りきれたほうがいいと思いました。ちょこランさんほど走りこみは出来ていないのですが、洞爺湖に向けPB出せるよう頑張ります!
【2014/03/31 13:18】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1583-7788a6dc
FC2blog user only
| Top |
