タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ペース走4回目 ++++++++ ふつうの日記

2014/03/22 18:53

週末恒例のつどーむペース走30k。今回はチームのT川さんとご一緒。キロ4'50の予定でしたが、さすがにT川さんと一緒だとペースが上がります。でも最後2キロはへばりました。まだまだです。

朝は東光ストアに注文し入荷してもらった『紀文の糖質0g麺』でかしわうどん風に、それとご飯軽く1膳。出かける前にはグラノーラに牛乳を軽く。ガス欠の心配は無かったのですが、昨夜結構飲んでるので脱水が心配でした。

最後バテてしまったのですが、人が多かったので途中抜くのにペースアップしたり戻したりの繰り返しだったのが原因だと思います。もう少しイーブンで走れたらと反省です。

気になるのは前回もそうだったのですが、帰宅しておしっこの色が血を茶色にしたような濃い色になっているのです。ロング走をすると足裏の着地で赤血球がつぶれ壊れるといいますが、きっとそれに脱水のせいで黒い色になっているんでしょうね。水分は大切ですね!明日はチームの練習会で真駒内です。ゆっくりLSDします。

9'42-138
9'45-143
9'45-144
9'44-144
9'37-145 給水
9'38-145
9'20-149
9'34-150
9'29-151
9'36-152 給水
9'36-149
9'27-156
9'08-163
9'03-167
9'02-171
ave 4'45
aveBPM 151


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ペース走5回目 | Top | HbA1c>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1582-a9fd324a
FC2blog user only
| Top |
