タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


HbA1c ++++++++ ふつうの日記

2014/03/19 14:05

今まで『糖尿病』とは絶対縁が無いはず、と思い込んでいました。運動してるし、太ってないし、確か両親もそうでなかったし。

でも以前書いたように、食後のひどい胸焼け、胃液の逆流、マラソンの記録停滞などをがあって、思い当たるのは暴飲暴食。というか思い当たるというより、自明(笑)

大量飲酒の後のカレーやラーメン(自宅でも)、外食での大盛りB級グルメ探訪など etc...

あらためて過去5年間の検診数値を見直してみると、正常値ではあるものの範囲内では結構高めに推移。もしこのまま今までの食生活を続けていたら糖尿病境界線に突入していたかも。(-_-;)

HbA1c(4.3-5.9)
J4.6-J4.8-J4.9-J4.9-5.4 (NGSP)

血糖値(60-109)
82-89-102-103-90

そんなことで、極端な糖質制限まではしませんがこれからも継続して様子を見たいと思います。練習成果も上がるといいんだけど。(⌒_⌒




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ペース走4回目 | Top | ロング走3回目>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1581-e11adb1f
FC2blog user only
| Top |
