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プチ制限1ヶ月経過 ++++++++ ふつうの日記

2014/03/01 18:59

プチ糖質制限を始めて約1ヶ月経過しました。朝はブランパンかシリアルに野菜、たまご。お昼は外食のお蕎麦か家のお弁当(ご飯少なめ)、もしくはコンビニで低糖質メニュー。夜はおかずだけでご飯無し+お酒たくさん(笑)。今も継続しています。

お昼後の膨満感やガス多めはまだあるものの、胸焼けはまったく無くなりました。寝ていての逆流性食道炎もなし。二日酔いも気のせいかそんなにヒドくならなくなったような。。。(笑)体重は1キロ程度減っただけですが、お腹まわりは幾分スリムになった気がします。厳密に制限してる訳じゃないので、ご飯や麺類を無性に食べたくなる禁断症状は今のところ無いです。(^^)

ただ走っていて疲れが早めに出るような、抜けないような。前回の30kも20キロ過ぎから辛くなったこともあるので、明日の練習会も少し不安があります。うまく脂肪を優先的に燃焼出来る身体のサイクルが作れると良いのですが、少し気長に徐々に慣らしていこうと思います。

プチ糖質制限1
デパ地下のちゃんこ鍋350円、レンジで3分。ローのブランパンにフランクフルト。600円程度です。

プチ糖質制限3
同じくローのサラダ、ブランパンにフランクをサンド。このデカサラダ250円です!ローソンは意外と健康志向食品の品揃えが良いですね。

プチ糖質制限2
最近馴染みの新琴似の居酒屋さんですが、実はここのマスターはマスターズの短距離なんです。(笑)いつもは鶏そばで〆ていたんですが最近は鶏だんごスープ。このスープが絶品でなかなかいい味を出してます。美唄焼き鳥が売りなのでもちろん串モノもいけますよ!(^^)



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テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

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Comment
頑張ってますね。ただ、ロング走に響いているかも?というあたりが気になります。
コンビニ食は、カロリーもわかるし結構使えるなと、単身赴任時代は思っていました(^.^)
【2014/03/05 08:11】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
東京M、本当におめでとうございました!
良い刺激をいただきました。自分も頑張ります!
やはり土台作りの積み上げが見事でした。それにスピ練も定期に入れてましたし。洞爺湖にむけて私も積み上げます!(^^)

糖質制限、あまり極端にならないよう食べ過ぎ注意と思って実行してます。
今日のお昼は肉蕎麦しっかり食べました!(笑)
【2014/03/05 20:05】 URL | まさお [ 編集] | top▲




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