タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今週はライブとミュージカル ++++++++ ふつうの日記

2014/02/23 21:36

ラリカルTボーん
今週はなかなかイベントの多い週でした。まずは水曜のラリー・カールトン&デビット・T・ウォーカー、伝説のギター競演LIVE!ラリカルはホワイトロックテントライブで観ましたが、Tウォーカーはもちろん初めて。65歳と74歳の高齢ペアでしたが(笑)渋い演奏で良かったです!個人的にはマリーナ・ショウのフィール・ライク・メイキン・ラブが良かったな!(⌒∇⌒)

スタウトクラフト
ライブ後は釧路から観に来ていた友人お二人と札幌のクラフトビア、ノースアイランドに。深みのあるスタウトで美味しかった!久しぶりに会ったのでその後場所を変えて2時まで飲みました。(^▽^;)

で、週末のお楽しみは劇団四季の『オペラ座の怪人』観劇と、その後お初の料理屋さん『杉の目』での会食。特に何という記念日ではないのですが贅沢な一日でした。(^^)

オペラ座杉の目1
お買い物もあったので観劇前に腹ごしらえ。『大戸屋』でお昼を取りましたが、まだプチ糖質制限継続してますのでごはん無しの豆腐サラダ+ビールです!(笑)ここはおかず単品注文出来るのでありがたい!

オペラ座杉の目2
買い物後は四季のシアターに移動してで公演前の軽く一杯!トイレが気になるけど儀式ですので。(^▽^;)ステージは思ったより楽しく音楽も良かった!みなさんさすがに歌も踊りも一線級ですね。以前本は読んだことあるのですが、忘れていたのであらすじをネットで前調べしてから行きました。(笑)

オペラ座杉の目3オペラ座杉の目4
観劇後は予約していた杉の目で食事。さすが郷土料理とカニのお店だけあって、こった料理ではありませんが素材を生かしたどれもおいしい一品でした。お部屋は離れの6角形の間。昭和のにおいがしました。次回機会があったら飲み放題セットで行きたいものです。(笑)


テーマ=ギター - ジャンル=音楽

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<プチ制限1ヶ月経過 | Top | 脱水の30k走>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1575-e0c411c1
FC2blog user only
| Top |
