タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


雪上ランコース ++++++++ ふつうの日記

2014/01/25 18:32

1週間遅れですが先週19日は今年初のチーム練習会、30kペース走でした。自分はキロ5分のグループで走らせてもらいました。そんなにキツくなく走り切れると思っていましたが、何せ11月のつくば以来のロングでしたので最後の5キロはほとんど余裕がありませんでした。でもフルは5月の洞爺湖なので、2月あたりから徐々に上げていこうと思います。(^^)

練習会201401
お楽しみは練習後の飲み物&軽食タイム!本格的なサンドウィッチがイッパイ!K会長さんがすべて用意してくれました。いつもありがとうございます。

雪道201401雪道201402
ここは自分の外ランコースですが先週と今週では雪壁の高さが違いますね。今年もおかげさまで積雪量は例年並みになりました。明日は今期3回目の車庫屋根の雪下ろし予定です。事故でニュース報道されないよう頑張ります。(ーー;)

金宮島田
我が家のレストラン『島田屋』の金宮焼酎梅割りです。金宮自体を冷凍庫で凍らせてグラスに注ぎます。そこに梅割り。これ三杯飲んだら腰抜けます!(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<プチ糖質制限開始! | Top | プログレとMP3>>




Comment
いやぁ~、やっぱりそちらは雪が多いですね。
こっちの方と壁の高さが全然違うのでびっくりです。
この週末は気温が上がったので雪下ろしも気をつけないとね。
【2014/01/26 14:17】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
午前中雪下ろしをした後に外ランに出かけましたが、途中もの凄い吹雪で前に進むことも辛く、本当に行き倒れて死ぬかと思いました。(・・;)
つどーむにしておけば良かった〜。

【2014/01/26 21:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 仙台も寒くて外ラン練にはつらいと思っていましたが、充分幸せですね。もう少し、頑張ります。
 梅割 四文屋さんの金宮は3杯リミットでした(笑)
【2014/01/26 21:57】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
残り4週間ですね。
あとは体調に気をつけ、いい按配で刺激を入れると良いですね。
わたしのほうはじっくり足造りに徹します。(^^;)
【2014/01/27 10:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1569-ecf78937
FC2blog user only
| Top |
