タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2013年末 ++++++++ ふつうの日記

2013/12/30 18:04

甘いものの苦手なK子なので(無理して食べると鼻の頭に汗をかきます 笑)クリスマスだからといってケーキを食べることがありません。そのかわりお寿司とお酒が大好きなので、最近お気に入りの新川にある『鮨一』に。やはりイブの夜なのでカウンターにはたくさんの怪しげなカップルが!(笑)

2013年末3
生かつお。生姜タレでいただきます。

2013年末4
塩ウニの固まり。酒のアテに最高!

2013年末5
イカとウニの和え物。日本酒にあう〜。

このお店結構有名らしく本州からのお客も多く、今夜も見るからに役者さんといういでたちのカッコいい男女数人がカウンターを占めていました。

実は自分たちはこの前に軽く食前酒をいただいてました。会社のすぐ隣に最近オープンしたビアバー。

2013年末1
店内はこんな感じでなかなか落ち着きます。ただBGMがロックなのはいささか耳障り。σ(^_^;)

2013年末2
VEDETTの白ビール。上面発酵タイプで軽い口当たり。

今年の仕事納めは定山渓に宿泊で忘年会。午後から出発して宴会が始まる7時まで待ちきれずビールを数本。(^_^)

2013年末62013年末7
定山渓第一寶亭留は施設もお料理もかなり上等でした。また来たい!



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<2014年元旦 | Top | 過食症?>>




Comment
宿泊忘年会 いいですね(^^)
塩うに いくらでも日本酒飲めますね。
こんな時間だけど、あぁ、また飲みたくなってきた(笑)
【2013/12/30 23:51】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
今月は走りもしないで暴飲暴食月間でした。(^▽^;)
ちょこランさんは年末もしっかり走って偉いですね!
今年は変則的に宿泊忘年会でしたが、仕事納めはやっぱり家に帰りたい。(笑)
【2013/12/31 08:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あけましておめでとうございます。雪に埋もれてませんか?
あのビアバー行ったんですね。VEDETT飲みたいな~。

新川にそんな寿司屋があるとは。場所を確認しましたが、あそこにねぇ。ウチが住んでいた頃には無かったような記憶の建物でした。24条界隈もずいぶん変わっているんだろうな~。
【2014/01/01 06:04】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
明けましておめでとうございます!
今年もランにライブによろしくです♪
今年のあいの里は雪が少なくありがたいです。(今のところですが 笑)
あのビアバーなかなか良かったですよ!
会社帰りにいいかも?
新川の寿司屋は建物は新しいです。数年前改築したようですよ〜。
【2014/01/01 09:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1558-de135383
FC2blog user only
| Top |
