タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


過食症? ++++++++ ふつうの日記

2013/12/21 12:54

つくばが終わってからはや1ヶ月。少しゆっくりしようと思っていましたが、ゆるく過ごしすぎました。仕事も忙しく夜の会も多かったのでランは週2回がやっと。恐ろしくて体重計を避けてきましたが、目をつぶって乗ったところなんと3キロ近く増量!どおりでベルトがキツくて穴を一つゆるめることに。(ーー;)

食べ過ぎ1
午前様のみよしのセット大盛りとか。

食べ過ぎ2
昼に天丼セットとか。

食べ過ぎ3
宴会の後にこってりしょうゆザンギとか。

食べ過ぎ4
昼も夜もハンバーグとか。

こんなもんばかり食って走っていないと当然だな。。。( ̄ー ̄;



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<2013年末 | Top | 同級生>>




Comment
飲んだあとのさらさらのカレーも、なかなかいけますよね(^^)
カレーに餃子は初めてですけど(笑)
【2013/12/23 23:36】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
飲んだ後、ラーメンより身体に良いとわけのわからない理屈を付けてカレーを選択してます!(笑)
え?地場ではぎょうざカレー定番ですよ!
「みよしの」は北海道だけ?
【2013/12/25 09:43】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1551-2a114a00
FC2blog user only
| Top |
