タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


旅先の食事? ++++++++ ふつうの日記

2013/12/09 20:34

つくばが終わってからは年末に入ったこともあり仕事も忙しく、このところ網走・稚内・帯広と遠距離出張が続き、JRや高速バスに乗る機会が多くなりました。昔は自分で車を運転して移動してましたが、さすがに冬場は辛くて公共機関を利用してます。

そんなことで楽しみは車中のお弁当や宿泊先での朝ご飯ですね!(⌒∇⌒)

朝食シリーズ1
これはJRのワゴンサービスのお弁当。量は少なかったけど駅弁ですから。缶ビールを1本だけいただきました。(⌒〜⌒)

朝食シリーズ2
稚内のホテル朝食です。なんとボウルに満載のイクラはかけ放題!このあとおかわりでカニ飯というメニューもありました!ここおすすめです!朝から飲みたかったです。(^▽^;)

朝食シリーズ3
帯広ビジネスホテルの朝食。普通のバイキングでしたが、豚丼用お肉があったのでスープカレーと合わせました。朝から食べ過ぎ!帰りの車中でビール2缶いただきました。(^▽^;)


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<同級生 | Top | つくば2013前後>>




Comment
私たち夫婦は、3.11以来、どこに行くにもほぼ公共交通機関か自転車です。事故の心配もなく、結構お気楽でランチビールもできるし、ブログのコメントもかけますし(^_^)
しかし、稚内のイクラ丼朝食 凄すぎ
仕事で無かったら絶対、朝から飲んでますね(≧∇≦)
【2013/12/11 07:48】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
そーなんですね!自転車だとランチビールが出来ますものね!
こないだも家内と瓶ビール3本立ててしまいました。
ほろ酔い運転にはなりますけどね。(⌒_⌒;
稚内のドー○ーイン、これで6800円はお得ですよ!
【2013/12/11 17:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1544-49510f7a
FC2blog user only
| Top |
