タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


つくば2013前後 ++++++++ ふつうの日記

2013/12/03 20:56

実は今回のつくば行きは千歳空港でアクシデント発生!同行のメンバーともLCCのジ○ット○ターで取っていたのですが、出発の便が滑走路まで移動したところ計器の不具合とかで1時間近く待たされたあげく結局空港まで戻り、預けた荷物も返され、詳しいアナウンスも無く3時間待たされ、最終的には5時間半遅れで出発するとのこと。(ーー;)

このままじゃ本当に飛ぶのか危ういし、飛んだとしてもかなり遅くのチェックインになるので急遽スカイマークの便に変更し、なんとか夕刻には飛ぶことが出来ました。なんと家を出てから飛ぶまで7時間近くかかってしまい、結構疲れました。( ̄_ ̄|||)LCCはリスクをしょって買っているとはいえ、翌日に予定がある場合は可能な限り避けた方がいいのかもしれませんね。

つくば134
そんなことでやっと秋葉原のホテルまでたどり着き夕食をとることが出来ました。勝負飯は昨年と同じくうなぎ!今回はひつまぶしでうなぎもカリカリ香ばしくて美味しかったです。昨年食べた浅草のうな重はお米がメッコメシで固かった〜。σ(^_^;)

つくば132 つくば133
それと宿泊したホテルの隣にあったスーパーがなかなか趣があって嬉しかったです!思わず買ってしまったのが『ランチョンミート』と『プロ仕様のどら焼き』。ランチョンミートはスパムの半分のお値段でした!(⌒〜⌒)

つくば131
おまけ。帰りの成田でトンカツ。食べ放題のキャベツとシジミのお味噌汁でジョッキを二杯!フルマラソン翌日の昼酒は結構ききました!しかし千歳到着後は会社に直行。夜の会議に出席し疲労困憊でヘロヘロでした。( ̄ー ̄;


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<旅先の食事? | Top | つくばマラソン2013>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1542-2af62300
FC2blog user only
| Top |
