タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いよいよ ++++++++ ふつうの日記

2013/11/20 21:53

つくば1週間前の土曜はキロ4分15の11kペース走。走り始めは最後まで走りきれるか不安な状態でしたが、なんとか最後まで粘れました。同じくつくばに向かうT川さん、いつも一緒に走ってくれてありがとうございます!

翌日曜も同じくつどーむで20キロ回復ジョグ。少し速めの5分ペースでグルグル。さすがに前日の疲れが残っていて脚にどんよりとした重さが残りましたが、10キロ以上の練習はこれで最後。昨日今日とジムで30分程度トレッドミルで身体を動かし、金曜に最後のちょこっと刺激で終わりです。

天候も今のところ3−15℃でマラソン日和のようです。昨年も少し寒かったけど走るにはちょうど良かった。さてだんだん楽しみになってきました。どこまで自分の目標ペースで行けるか。レース後の飲み会も楽しみです!(^▽^)/


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<つくばマラソン2013 | Top | ビール検定>>




Comment
 フルは足に重めの感じが残るように調整するのがベストといろいろなコーチが言っていますので、いい感じで仕上げたのではと思います。
 なにより、だんだん楽しみになってきたというのがいいですね(^^)
【2013/11/21 22:44】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
調整は何度やってもなかなか難しいですよね。
レース直前は気持ち的にもナーバスになるので、小さなことでも気になるのかもしれません。楽しむ気持ちで行ってきます!
【2013/11/22 11:43】 URL | [ 編集] | top▲


体調良さそうだね♪
ペース維持して、とにかく粘れ!

T氏にも、頑張れと伝えて下さい。
【2013/11/22 17:09】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
ありがとう!
最後まで粘ってみます。
帰ってきたらおいしいお酒飲みましょう!(^▽^)/
【2013/11/22 22:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1539-7d274d2c
FC2blog user only
| Top |
