タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ビール検定 ++++++++ ふつうの日記

2013/11/14 10:38

びあけん2
ビール検定3級(通称びあけん)に合格しました。2級3級並願で受験しましたが残念ながら2級は落ちてしまいました。昨年始った検定で今年は2回目。次回またリベンジします!

びあけん1
知ってる方は知っていると思いますが(笑)、我が家には本式のビールサーバーがあってもう10年以上は使っています。そして現在のは2台目です。そんな環境なのでこの資格はぜひとも取っておきたかったのです。(^.^)

たいした資格は持っていないのですが運転免許の他には、アマチュア無線電話級、DTP検定2級・3級、そして今回のビール検定です。マラソン検定が無いのが残念!(笑)



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<いよいよ | Top | 恒例の合同温泉旅行>>




Comment
自宅にビールサーバーがあるというのが、すごいですよ。
2級取得したあかつきには、おいしいビールをごちそうになりに行きたいです(^^)
【2013/11/17 15:08】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
ぜひ我が家に飲みにきてください!
北海道マラソンはいつかきっとですね!
わたしも仙台国際ハーフ、いつかきっと行きます。(^▽^)/
【2013/11/18 20:11】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1538-8abff419
FC2blog user only
| Top |
