タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


最後のロング ++++++++ ふつうの日記

2013/11/04 08:44

つくば前、最後の30k走。ペースは4分30。チームのT川さんと10周ずつ先頭でお願いしました。。多分これが今季最後のロングのペース走になるでしょう。(ゆっくりはあっても)

前日からのノドの痛みと何となく身体もだるく、鎮痛剤を飲んでからつどーむにむかいました。最後まで走りきれるか不安でしたが、途中給水休憩を何度かとりながら、苦しいながらも完走できました。しかし最後はほとんど余裕無し。本番はどうなることやら、ちょっと厳しいかも?

残り3週間。来週は20kのちょっと速いペース走。1週間前は10kで調整。週中のスピードもあまり頑張りすぎず、疲労を抜きながら、とはいえゆるくならない程度に。でもこれが一番難しい。(^▽^;)

9'18
9'08
8'56
9'01
9'02
9'05 給水
9'03
9'03
9'03
9'05
9'01
9'00 給水
9'00
9'03 給水
4'31-4'24
ave 4'31

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<恒例の合同温泉旅行 | Top | 残り4週間>>




Comment
30km走 お疲れ様でした。 
最後、余裕が無いとのことでしたが、体調が今ひとつなこと、疲労もおそらくピークなことを考えれば、きれいなラップをそろえられたことは積み上げの成果といえるのでは。
ほんと、調整は難しいですよね。
【2013/11/09 14:01】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
早いもので残り2週間になってしまいました。
本当は4分30の30k走をあともう1回くらいやっておいた方が良いのですが、いつもこの辺でくじけてしまいます。ここが弱さなのかもしれませね。
そろそろお酒も控えなければなりませんが、この辺も弱点の一つです。(^▽^;)

【2013/11/10 18:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1531-2833295d
FC2blog user only
| Top |
